人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は石川のお祭りでーす。
いやー、最近東京はマジで暑い!!

そして、湿気も。

昼間は、起きているだけで体力を持って行かれます。


しかし、今週末は福島県でライブ。

多分、東京に比べたら涼しいんだろうなーと期待しつつ、今から車を走らせます。

今年はETC割引で渋滞がヤバいそうなので、あえて深夜出る事にしました。


日が変わって今日、8/15(土)の石川でのライブは、福島県の水郡線「磐城石川駅」から

徒歩10分くらいの所。

ちょうど、僕の母校である学法石川高校の前の通りで行われます。

今回は新しいデモCDも持って行くので、迷っている方は是非!


さ!!今から運転頑張りマッス。






〜ライブに来られる方へ〜

ライブ時間は、16時から35分間位を予定していますが、お祭りなので多少前後するかもしれません。

出来れば15時位を目安にいらしてください♫
by shinpei_nozaki | 2009-08-15 01:30 | 心平日記
<< 只今、友部 ミッキー対決 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki