人気ブログランキング | 話題のタグを見る
将来が楽しみなアンプ
将来が楽しみなアンプ_c0128203_20505471.jpg

先日横浜に行きました。

潮の香り、町並み。

うーん。やっぱり良い所。

一度は住んでみたい町です。



そして、本日はYoccoでライブをしてきました。


縁があって、ビジネス会社の社長さんや、重役の方が集まる懇親会での演奏です。

こういったキッカケが無ければ中々お会いすることの出来ない方々の前での演奏だったので正直、若干の緊張はありましたが(笑)、皆さんにとても温かく迎えて頂いて、楽しく出来ました。


先日購入した、ストリートライブ用のアンプは今日がデビュー戦になったわけですが、新人とは思えない安定した立ち上がりを見せ、終止ライブを有利に進めていました。

将来が楽しみです。
by shinpei_nozaki | 2009-09-03 20:50
<< ブログ移転しました!! 秋葉原dress >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki