人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももんじゃ。
ももんじゃ。_c0128203_248374.jpg

今日は新宿駅にて無告知路上ライブでした~。

新宿は始める時間とかがどうしてもずれるので、、。
でも、今日は割と良い感じで出来ました。

ただ、風が凄くて、

看板が飛ばされてました(笑)

で、で、今日は「二つ星」をやるときCDのオケを流してやったので、自分はチラシ配りしてたんですよ。

これがまた、結構面白い。
女の子二人組が渡したYOCCOのチラシ見て、何やら話してるんですよ。

で、

その会話を聞いてたわけじゃないんだけど、

「なんかチラシは二人組っぽいけど、一人で歌ってない?」

的な話しをしてたっぽくて、、、多分ね。

で、ここぞとばかりに言ったんですよ。

「あ!!その写真僕なんですよ~。この次演奏に加わるので是非聞いていって下さい!!」

したら、

え~~~!!?

って、めっちゃ驚かれて。

確かにメガネしてたけど、そんなに違う??

違うかなあ。

まあ違うんだろうなー。

よく言われるもんなあー。

まあ、ちょっと心に傷をおいながらも無事路上ライブが終了し、

そのあとマネージャーと3人で「お好み焼き&もんじゃ」を食べに行きました。

「もんじゃ」ってちゃんとしたやつ食べた事なくて、自称「もんじゃマスター」のジョニーに作ってもらったんだけど、

「うまかった!!」

確かに、「もんじゃマスター」だわ。

ブログのリニューアルも一段落したし、今度は「もんじゃマスター」を目指そうかな。

って事で今度誰か一緒に「もんじゃ」食べに行きやしょう!!
by shinpei_nozaki | 2007-08-01 02:48 | 心平日記
<< 音楽って また!!?? >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki