人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽って
最近、TUTAYAでキャンペーンをやっていたので、CDを5枚ほど借りて来ました。

お目当ての物は1枚も置いてなかったんでけど、結構聞きたいやつが見つかって、
で、実際聞いてみたら「あたり」ばっかりでした。

新しい音楽を聞くと、煮詰まってた物が一気に解決することがあって、
そのとき、音楽の良さを実感出来ます。

目の前が開ける感じ。

やっぱ音楽って良い。

特に良かったのは「ナタリーインブルリア」の3rdアルバム。

「トーン」みたいに「売れそう」な感じの曲は無かったけど、サウンドの雰囲気が
すっごく好きな感じ。

触発されました。

自分て、弾くのは「エレキギター」が好きなんだけど、
聞くのは「爽やかなアコギサウンド」が多いんだよなあ。

「リサローブ」の「STAY」とか凄いツボだし。

知らない人には是非お進めしたい1曲です。
by shinpei_nozaki | 2007-08-03 03:54 | 心平日記
<< 今日は、立川で!! ももんじゃ。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki