人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福島のお祭り
福島のお祭り_c0128203_2085724.jpg

やってきました!!

福島県石川群古殿町のお祭りイベント!!

自分が福島にいる時にはなかったんですが、大きな公園が新しく出来ていてそこでライブをやりました。

もう「フジロックか!?」と思う位立派なスペース。

実行委員のみなさん。バスケット少年団のみんな。聞いてくださったみなさんのおかげで、本当に楽しいステージでした。

そして何故か胴上げまでしてもらいました。笑
人生初。

ホントにありがとうございます。

また来ます!!


写真はYOKOに撮ってもらったリハーサル風景なんですが、左にモジャモジャが写ってます。

あいつは、なんなんでしょうか?
by shinpei_nozaki | 2007-08-05 20:08 | 心平日記
<< 見切り発射 福島出発 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki