人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿ストリート
新宿ストリート_c0128203_16573266.jpg


NEWアンプ登場!!

CDが手売り500枚を超えたので、事務所にアンプを買っていただきました!!

音!?

すっごくいい!!

ただ、一つ難点を挙げるなら、

yokoが音の良さに、気を良くして歌のヴォリュームを

上げまくったこと。


あの、、、ギター聞こえないんですけど。。。


yoko「アンプの音すっごくいいね!!」


そうでしょうよ。。。


新宿ストリート_c0128203_16573278.jpg



いただいちゃいました!!

なんと、GODIVAのアイス!!

これが、、、すっごくおいしくて。。。。

ハーゲンダッツ、、、目じゃないです。




新宿ストリート_c0128203_16573250.jpg



そして、またまたいただいちゃいました。

コレは、、、、、

カ、カレーラムネ。。。。。


恐る恐る、ふたを開けると、

カレーの匂いが!!!!

むわ~~~~。


味は。

カレーを炭酸水で溶かした感じ。。。。。(笑)





最近、自分達はお客さんに生かされているなあ。

と思います。


もし、結成して1年半。

だれも、自分達の音楽を聞いてくれなかったら、

解散していたんじゃないかな。


出来ることは、自分が出来ることを精一杯やること。


もうすぐ、新しい音を届けられると思います。

楽しみにしていてください。
by shinpei_nozaki | 2007-08-08 16:57 | 心平日記
<< 久しぶりに。 見切り発射 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki