人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暴走機関車
こう、、

何と言うか、、、

周りから見ると、

自分は多分暴走機関車なんだよな。

「大学進学なんか絶対にしない!!」

って言い張った時も、

「東京行く事を決めた時も」


自分がこう!!と思ったら、もうそれしか無い。


世間一般の常識とか、どうでも良くなってしまう。


「音楽を志す」

たとえそれが世間で言う「失敗」だったとしても、

自分にはその選択肢しかあり得ない。

「やりたい事をやらない」事が自分にとって1番まずいと思った。


たった1回の人生。

思うように生きなくてどうする!!ってこと。


暴走機関車なんで、いろんなとこにぶつかったりすると思いますが、

是非これからも走り続けますので、温かい目で見守ってやってください。




今日の日記、、、熱いな。
by shinpei_nozaki | 2007-08-14 02:04 | 心平日記
<< いざ福島へ。 ココロの栄養 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki