人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃい!!
ようこそ!!

心平日記に!!


今、深夜の5時です。

もう、朝か。。。。

と言うことで、テンションが少しおかしい状態でブログを書いています。笑


先週の立川&海老名路上ライブ、、、いかがでしたか??

最近は以前より沢山の人に路上ライブを見てもらえるようになったなあ〜

と感じています。


一つの理由に、「yokoの進化」があるんじゃないかなあ〜と

個人的に思っています。


なにも直接言えよ!!って思うかもしれないんだけど。(笑)

なんか、直接言うの悔しいので。。


いやね、

昔はライブ中後ろで弾いてて、

「大丈夫かなあ。。。。。」

って思う事結構あったんだけど、

最近は

「今日はいいなあ〜〜。」

って思うことが増えてきたんですよ。


まあ。あんまり誉めるのも悔しいのでこれくらいにしておきます。


最近の、自分は、、、と言うと

「立川アレアレア」のライブ画像を見て、、、

「落ち着きねえ!!」って思いました(笑)


多分この時は、感情的に弾いてるから体が動いてるんだけど、

ボーカルより動いてます。

「うざいですよ〜」って方、コメ下さい。。。。笑。

必見です。



まあまあ、やんややんや言ってますけども。

YOCCOは応援して下さるみなさんのおかげで、頑張れています。

最近メールマガジンの登録をみなさんにお勧めしているのも、

みなさんにとってYOCCOが近い存在でありたいから、なんです。


僕は見ての通り文章を書くのがあんまり得意ではないので、

yokoにお願いしていますが。。。


今週も、海老名、立川、でライブを予定しています。

是非来て下さいね〜。

(あ、まだホムペ更新してない!!)


ではでは、、、、。

今日はこの辺で。。

グッナイ!!
by shinpei_nozaki | 2007-08-28 05:40 | 心平日記
<< ちゃくちゃくと。 海老名~立川 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki