人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりました!!

ついに~~!!

レコーディング終了!!

今もてる力は、とりあえず出し切りました。

満足のいく2曲。


今回はいろんな方にお世話になりました。

そのおかげで、自分の音楽史上最高のクオリティに。


自分は、昔「1人で何でもやらなきゃ!!」

みたいに考えてて、

やれ、ドラム打ち込みだ~

やれ、ベースだ~

やれ、キーボードだ~





あ、ギターまだ入れてないじゃん!!

ってな感じで、コンポーザーといえば聞こえがいいけれど

結果、「小さくまとまった」音源になることが多かったんで

す。



でも、応援してくれる人や、

周りの素敵なミュージシャン仲間に支えられ、

出来た今回の2曲は、本当に最高です。


ありがとう。





しかし、まだレコーディングが終わっただけで、

これから[約30トラック×2曲]をチェックする作業&MIXが

待っています。

ので、、

もうひとがんばり 。



終わったら、、、、ライブ三昧です。

暴れるぞ~~~~!!


うお~~~。
by shinpei_nozaki | 2007-09-19 03:56 | 心平日記
<< ツカノマ カピバラ! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki