人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日。
ストリートが中止になってしまったので曲を作りました。

最近、地元福島に帰る事が多いせいか、

なんか、自然や田舎の暖かさを思い出して、感傷的になることがあるんです。


そんな、地元への「愛」とかそういう形にならないものをメロディにしました。


自分は曲を作るとき、必ず気持ちを乗せます。


商業的に消えていく「曲」って最近凄く多いですが、

本当に「人」が心を込めて作った曲っていうのは絶対人の心に残ると思うんです。


自分は歌詞で思いを伝えることが出来ないので、なおさらそういう気持ちが

強いのかもしれません。







「言葉に出来ない」のはyokoだけじゃないんです。
by shinpei_nozaki | 2007-09-23 01:57 | 心平日記
<< 刺激する? ツカノマ >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki