人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日ついに!
今日はいよいよ製作中の2曲のMIXをしてきます。

仕上げの作業って事ね。

この作業は知り合いのプロのエンジニアの方にお願いします。

どんなに、いい歌でどんなにいいアレンジをしてもこの作業がよくないと意味がないからね。
だから、しっかりした音源を出す場合必ず専門の方にお願いします。


んでんで。

MIXの場所はエンジニアさんの自宅MIXルームでやるんだけど、
最近引っ越したらしい。。。。



座間に!!!



そりゃ~座間といえば、アレだよ。
毎週路上ライブをやっている「海老名」の隣の駅
それ以外の情報は知らないけどwww

なんか安心感。

いつものように片道1時間30分位かけて行ってきます。

ダウンロードできるようになるのは来月なんだけど、その前に

ホームページ上で先行試聴

はやろうと思ってます。

楽しみにしてください!
by shinpei_nozaki | 2007-09-25 02:21 | 心平日記
<< ミキシング中 刺激する? >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki