人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
いよいよ、御茶ノ水のライブが明後日に迫りました。

しかし、その前に今日自分は福島に行きます。

実は同級生の結婚式があるんです!


なんと、自分、

人生で初結婚式!

凄い楽しみ。


スーツは実家にあるので、靴持って、シャツ買って、いざ出発!!


中央線で東京駅に。

高速バスのチケットも予約して置いたので、行列を横目にスムーズに購入。

時間に余裕があったので、御茶ノ水KAKADOの為のリハーサル音源を聴きながらノリノリでバスを待つ。

うん。
珍しく計画的。



で、ふと気付いてみると若干荷物が少ない。



あ!!


靴がねえ!!


どこに置いてきたかそれさえもわからない。

多分、中央線だろうけど。


あ~今頃俺の靴が凄いスピードで、高尾辺りに向かってるんだろうなあ。


全然計画じゃない!


ちょっと落ち込みつつ、バスに乗り込む。


さすがにスニーカーでは結婚式に行けないので、明日福島で買います。


はあ。。
by shinpei_nozaki | 2007-09-28 20:04 | 心平日記
<< マジで!! MIX IN 座間 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki