人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御茶ノ水KAKADOにて
御茶ノ水KAKADOにて_c0128203_2213670.jpg


御茶ノKAKADOのライブを終えて、今家に着きました。

実は今日朝起きて、あんまり体調よくなくてwww

ちょっと不安だったんですが、ライブ自体は全力を出せました。

きっと「何か」を感じてもらえたんじゃないかなあ、、、。

それ位、魂込めて演奏しました。



でも、、実はライブ後ってちょっと不安もあるんです。

もちろん自分は今出来るMAXの演奏をしているつもりだけど、

それがお客さんにそのまま伝わるとは限らない。



「よくなかった!!」

って思われちゃったりしないかなあ、、、とか。。。

ホント、一人ずつ感想聞いて回りたいくらい位なんです。


今も。笑



でも、BBSを見たら皆さんの嬉しい書き込みがあって少し安心しました。

ありがとう。



もっと色々と書きたいんですが、今日はちょっとエネルギーが切れてしまったのでこの辺で。。。


おやすみ~。
by shinpei_nozaki | 2007-10-01 02:21 | 心平日記
<< 買いました マジで!! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki