人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジと青!!
オレンジと青!!_c0128203_2155129.jpg


さ~~~!!今日はなんか久しぶりの立川路上ライブ!!

南口はいい感じに改装が終わってて、素敵な感じでした~。

今日も沢山の方が見てくれていて、演奏もヒートアップしてました。


で、急遽参加してくれた「カズさん」も、髪をなびかせながらのグルーブカホンでございました。

ヴォーカルYOKOは、、、赤いスニーカーが俺のスニーカーと若干かぶってました。笑



自分自信の演奏は、、、、まだまだいけるだろ!!!

という出来でした。

そりゃ~、もちろん悪くはなかったんだけど、次はもっと「伝える」ギターが弾ければな~。

なんて思っとります。


そりゃ~~「上手い」人は沢山いるんだけど、上手いだけならクラシックとかね、、、。

そういう音楽でいいじゃんって。


僕らのやってる音楽って、凄く自由度が高くて表現の幅は無限大だと思うんです。

歌うようにギターが弾けたら、、、、なんて最近凄く思います。


自分はそういうギターが好きです。


まあ、やんややんや、言ってますが今日の主役は買ったばかりのオレンジのスニーカー

みんなに突っ込まれ「うれしはずかし」でございますが。




とにかく眠いので、もう寝ようと思います。

おやすみ~~。
by shinpei_nozaki | 2007-10-08 02:15 | 心平日記
<< 音声ブログに ラ・フェット多摩~~ >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki