人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立川まちおん
立川まちおん_c0128203_9462181.jpg

立川まちおん_c0128203_9462112.jpg

昨日は立川の昭和記念公園で行われたお祭りに出演してきました!!

雨の降るなか3曲程度の演奏だったんですが、自分に与えた課題を一つクリア出来たライブでした。

最近路上ライブが少ないので、演奏スキルを磨く時間を作れてるんです。


路上ライブはいい出会いがあって凄く意味のあるものですが、ただ数をこなせばいいってものでもない。

高いモチベーションでやり続けるには「バランス」が重要だと思うんですよ。


まあ、でも最近はちょっと少なすぎな気もしているので(笑)yokoの風邪が直り次第またガッツリと始めたいと思ってます。


そうそう、立川のお祭りは出店が沢山あったんだけど、全然堪能できなった!!

残念。

唯一食べれたのが、、豚汁。。。
by shinpei_nozaki | 2007-11-12 09:46
<< レストラ~ン。 つ、、つつ、、ついに!! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki