人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とにかく!
とにかく!_c0128203_12353391.jpg

ども~!

さっき髪用のハードスプレーと間違えて、制汗スプレーを頭に噴射しました。

心平です。


いや、それにしても寒い!!

冬生まれなんだけど、寒いのは苦手。

路上ライブをしていると、冬の寒さを痛感します。


でも悪い事ばっかでもない。

「言葉に出来なくて」

「二つの手」

みたいなバラードは冬の方がしっくりきます。

体は寒いけど心は温かい。。 みたいな。



あ、そうそう、今日これからインターネットテレビ「あっと驚く放送局」に出演してきまーす。
14時から45分間の生放送。

今日はゲストがI-luluのお二人。

そう、年末のYOCCO企画2マンライブのお相手です。

お時間あるかたはYOCCOのホームページのMEDIAから飛べるようになっているので、チェケラしてみて下さい~!!
by shinpei_nozaki | 2007-11-20 12:35
<< あっと驚くよ~ さぶ! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki