人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4年という月日。
本日24歳になりました。

自分が東京に出てきてちょうど4年。

最初は知り合いなんて一人もいなくて、ただがむしゃらに活動してました。

がむしゃらなのは今も変わらないんだけど、この4年間で沢山の人と出会うことが出来ました。

今はとにかくその出会いに感謝したい。


自分は一人じゃ生きていけません!!

って胸を張って言うことじゃないけど、今の自分があるのは出会えた皆さんのおかげです。


昔は「自分のために」音楽をやっていたんですが、

ここ数年「誰かのために」音楽が出来たら凄く素敵だなあ。と思えるようになりました。

そう思えてから自分の中で音楽に対する何かが変わって、音楽をもっと好きになれました。


自分の音楽に対する「モチベーション」「上昇思考」は日に日に増していて、

もっともっとがんばれそうです。


とりあえず、明日の立川路上ははっちゃけるぞ~~!!
by shinpei_nozaki | 2007-12-09 00:00 | 心平日記
<< みんなマジでありがとう。 プレゼント >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki