人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かたかたかた。。。と。
今日は、ホームページの更新をしてました!!

やり始めると止まんなくなるから、逆に手をつけない。。。みたいな悪循環に陥ってました。

何を更新したかって??


とりあえず、

myspace

mixi

mobile site

とかかな。


あらたな写真とかが出現してるんで、良かったらチェケラしてみてください。

本当は1日30分。。とか決めてやればベストなんだけど。。

掃除と一緒で、そうも上手く出来ないもんですな。




そうそう!!みなさん。

コメントありがとうございました!!

おかげさまで風邪は大分よくなってきました(><)


ホント、しつこかったなあ。。今年の風邪は。

まだ引いてない人は要注意でっせ~。




あ、そうそう、関係ないけど最近「ガンダム」にはまりそうです。

アムロとシャアが出てくるシリーズを初めから見たいと思いました。

っていうのも。Gyaoで「逆襲のシャア」っていう映画版を見たんだけど、なかなか面白かったのです。

聞くところによると、コレはシリーズの完結編的な映画らしいんだけどね。



時間見つけて、掘り下げてみよっかな~♪
by shinpei_nozaki | 2008-01-07 02:40 | 心平日記
<< のざきカンタービレ 新年一発目! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki