人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝祭
感謝祭_c0128203_93126.jpg


昨日,いつもカフェライブでお世話になっているcafe gigiで

アーティスト感謝祭が行われました。

これはgigiに出演しているアーティストが集まって、話したり、演奏したりと、なんとも

ご機嫌なパーティで、自分、、めちゃめちゃ楽しんで来ちゃいました。


10組くらいのアーティストが1曲ずつ演奏していったんだけど、どのアーティストもすばらしくて感動。

何とも贅沢な時間を過ごせました。


もちろんYOCCOも演奏しましたぜい!

酒が入りつつの「赤いバッグ」

いつもより陽気でした。(笑)


あ〜あと、飯が半端なく美味かったです。

ずーっと食べて、喋って、飲んで、ライブ見て。

CAFE gigi最高だな〜。
by shinpei_nozaki | 2008-01-16 09:31 | 心平日記
<< 意味分からん物件 のざきカンタービレ >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki