人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何してるかといいますと。
何してるかといいますと。_c0128203_18511673.jpg

最近blogの更新率が悪いですが、、別に遊んでるわけじゃありません!!笑


ギター、作曲と、やることだらけで目まぐるしい日々が続いております!


南青山曼陀羅のライブでは自分でも現時点での満足のいく演奏が出来て、じゃあ次は?って考えた時、やることが山のように出て来たんです。


新曲もバンバン出来てます。


ま、とりあえず2ndSingle「ハルカゼ」のリリースが目の前のビックニュースだけどね。


そして、もうすぐ2月9日はお台場メディアージュのエコミュージックのイベントライブ。

総勢8組のミュージシャンが集まる熱いイベントに呼んでいただきました。

とても光栄に思っています。


とにかく、自分達が出来るサイコーのステージを!!
by shinpei_nozaki | 2008-02-06 18:51
<< メディアージュイベントライブ 今日のライブ >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki