人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブチッタ後記
やっぱり大きかった!!

クラブチッタ。

周りがバンド編成の中、自分たちはアコースティック編成で貫いてみました。


平日なのに足を運んで下さった方、初めて見てCD買ってくださった方、
ありがとうございました。


今回のライブを終えて、YOCCOはまた新しい事にチャレンジしたいと思いました。

今まではyokoと二人でライブをやるため、アコースティックギター1本に

こだわってライブをして来ました。


しかし、YOCCOを支えてくれている、カホンのカズさん、ベースの塩ちゃんと

ライブをしていくうちに、このメンバーならではのサウンドを作り上げたい。と、

思うようになりました。


YOCCOならではの、バンドスタイルを今後作り上げて行けたら、、、
と、思っています。

あー、やべ、今から楽しみになってきたっ!!
by shinpei_nozaki | 2008-04-05 09:10 | 心平日記
<< 路上二連発! リハーサル! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki