人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんどん新しい物を。
最近寝ても覚めてもギターばっかり弾いてます。

心平です。

ホントに幸せな事だな〜と思います。


YOCCOがアコースティックサウンドになってから、もう1年半。

演奏する内容とかある程度フレーズが固まっていたんだけど、最近実は

煮え切らない思いです。

絶えず音楽に接していると、当然音楽の「感覚」みたいなもんが成長する。

だから、半年、1年前に作った曲を当時と同じアレンジで弾いていると、

「あれ?ここはこっちより。こっちの方が。。。」みたいに常に変化をしたくなる。


まあ、もちろん今までもすこしずつアレンジは変えてきたけどね。


でも今思うのは、そういう細かいとこじゃなくて、YOCCOをどういうサウンドに

して行くか。という根本的なところ。



今色々アイデアがあって、それを試して行こうと思ってます。


いやはや、楽しみでゴザル。


それにしても、雨が凄い。

桜祭り、、、だいじょうぶなのか。。。


あ、雨降っても、屋根があるらしいのでライブはやるそうです。


雨天決行ってヤツです。
by shinpei_nozaki | 2008-04-18 05:48 | 心平日記
<< 桜まつり! お台場Cafe gigi夜の部。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki