人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜まつり!
桜まつり!_c0128203_49336.jpg

今日は地元石川町の桜まつりに出演してきました!

小雨の降る中でしたが、すばらしい音響&ステージで、気持ち良くやらせて頂きました。

桜も、満開か!?くらいの勢いで。

やっぱり地元は落ち着きます。


そうそう、
小学生くらいの子に「芸能人ですか~?」と聞かれて、「どうなんだろうね~?」とリアル返事をしてしまいました。

こういう時はきっと「そうだよ!芸能人だよ!」って言って、夢を与えてあげなきゃいけなかったのかなと、ちょっと後悔。笑



なにはともあれ!

楽しくライブをすることが出来ました。

聞いて下さった方、呼んで下さった地元の方、そして、遥々東京から来て下さった方!!

本当にありがとうございました!
by shinpei_nozaki | 2008-04-20 04:09
<< 今日は府中で! どんどん新しい物を。 >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki