人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHKのエコライブ終了!
今日は天気も何とか回復して、気持ちよく演奏できました。

エコって言う事で、今回はカバー曲に「となりのトトロ(YOCCO風おしゃれアレンジ)」
をやってみました。

コレがまたいい曲で、、、。

さすがジブリ、さすが久石さん。。。


お客さんもこの曲のときは、めちゃめちゃ楽しそうな顔をしてくれるんですね。

これからもやっていきたいナー、と思いました。


さー、次は5/24(土)の2マンライブに向けて加速!

なんと今回は、YOCCOが2/1南青山曼荼羅でピアノでお世話になった江藤 雅樹さんが

YOCCO.Come Aroundの為に書き下ろしてくれた楽曲を最後に演奏します。

このイベントだけの特典!!てことですね。


めっちゃイイ曲です。


そしてそして!!この日、YOCCOも新曲を演奏しちゃいます!!(ばばーん!!)

しばらく、新曲とかやってなかったんですが、この機会についに!!


ワンマンライブ前に、皆さんこっちのライブも要チェックですぜ!
by shinpei_nozaki | 2008-05-03 18:42 | 心平日記
<< よさげな島 ただ今リハーサル中! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki