人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よさげな島
長崎県五島列島の北端にある島の名前を、

野崎島

というみたいです。


一度は行ってみたいものです。



さてさて、先日5/6の路上ライブは告知していたにもかかわらず、突然の中止で申し訳ありませんでした。

今後気をつけたいと思います。



路上ライブといえば、5月からまた路上ライブを再開したいと思っています。

2マン、ワンマンに向けて加速ですな。

今週は新天地の「恵比寿」ってのがあり、果たして出来るのかどうかわかりませんが(笑)

勢いで演奏して期待と思っています。


この前NHKの帰りに、代々木公園でたくさんのアーティストさんがこぞって同じ場所でライブをしていたのですが、本当に数が多くてにぎやかでした。

聴きたいなー、というアーティストさんがいても、横のバンドの音と交じり合い、

不況和音という名のアンサンブル(笑)


YOCCOはこれからもできるだけ周りが静かな町を選んで路上をしていく予定です。



えーまとまらなくなってしまいましたが、、、。


とにかく今日は「野崎島」の存在を皆さんに知ってもらうべくブログを書きました。

それだけです。。













え!?それだけ!!??
by shinpei_nozaki | 2008-05-07 20:07 | 心平日記
<< 「潰れトトロ」のいるWAVE大... NHKのエコライブ終了! >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki