人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!!
ここ最近風邪をひいてました。

今回の風邪は喉からで、2、3日水も飲めないくらいの激痛でした。
で、マツキヨにいって喉の炎症を抑えるスプレーを買って来たんですがまったく効かず。
なんだかんだ一番効いたのは、銀のベンザブロックでした。

風邪薬はずっと「カコナール」を使ってたんですが、今度からベンザに切り替えよう。



あと。最近DSの「もっと英語漬け」というソフトを買いました。

自分は洋楽とか海外に凄く興味があるんですが、英語があんまり得意ではないので、
とりあえずやってみよう。。というところです。

近い将来長期で海外に行ってみたいなーと思う今日この頃です。



そんな訳で、新コーナー

「今日の心平英語」

Shall we take some wine to Shinpei's party?

「心平のパーティにワインを持っていきましょうか?」











できれば日本酒でお願いします。
by shinpei_nozaki | 2008-09-01 08:38 | 心平日記
<< 英語漬け 海とラーメンドロップス >>



コンポーザー「野崎心平」のオフィシャルブログ

by shinpei_nozaki